カテゴリ:+ a Day( 128 )
Wax
2008年11月22日

年末に向けての大掃除。
今は家の外壁塗装の真っ最中ですが家の中もきれいにして
新しい年に備えようと計画実行中。まずは床をきれいにしたいと、ワックスがけ。。
f0063721_23504668.jpg
でも、いくらきれいにしても犬と共同生活なのですぐによごれるのはしょうがありません。
f0063721_23534898.jpg

[PR]
by canoa | 2008-11-23 00:03 | + a Day
2008年11月19日
朝日が気持ちいい日です。
写真ではわかりにくいですが、外壁と同じで白い壁もかなり汚れています。
f0063721_7202172.jpg
できればこれも年内には塗り替える。それも家の中は何んとなく人にはお願いしにくいので
自分たちで!できるかな〜。できればお正月までにはきれいにしたいと
思っていたんですが結局時間があまりないことに気がついて、唖然としています(笑)。

週末には、Ducatiのタイヤも交換したいし…。
[PR]
by canoa | 2008-11-19 07:32 | + a Day
Sea.
2008年11月15日

一枚だけ海の写真です。
やっぱり海があってこその街。
遠くはなれてきれいな海を見ながら、自分の生活見直してみる。
修正出来ることはやってみる。そして前向きに。
f0063721_16474114.jpg
撮影は無事に終了。
さぁ、明日の朝には家へ戻る飛行機に乗ります。
[PR]
by canoa | 2008-11-15 16:59 | + a Day
Hollywood Sign.
2008年11月15日

お決まりサインもコーディネーターがとても楽しいものにしてくれました。
住民以外はなかなか入れない丘の上へ、金髪の二人の少女の行く先は…
f0063721_15591424.jpg
ハリウッドサインの下に広がる美しいドッグヤードでした。この丘にすむ人たちの
大切な空間であることが伝わってきます。こんなところでマル(ウチの犬)も遊ばせて上げたいです。
(いやがるかなぁ笑)

f0063721_1601227.jpg
昨日と同じプリウスの話しになってしまいますが、サンセットプラザにもポルシェ、メルセデス、更にレンジローバーが並んでいます。その向こうにプリウスが走っています。
f0063721_1605776.jpg
f0063721_1613921.jpg
ナンバープレートを見てみると「GRNHOME」地球のために出来ることををやってみない?
というメッセージだそうです。
[PR]
by canoa | 2008-11-15 16:22 | + a Day
LA3
2008年11月13日

メルローズAv.へ。セレクトショップmaxfieldとFred Seagalへ
f0063721_4353010.jpg
買い物が大好きなスタッフと色々見てきました。セレブリティがあつまる街。クラシックなフェラーリとメルセデスです。
どちらもの凄いレストアの完成度。その他にもBMWなどラグジュアリーカーがたくさんです。
f0063721_444228.jpg

そんな中に混ざってPriusが数台止められていました。
フィロソフィの違うプリウスは、そんなラグジェアリカーと一緒に並んでみても
今なお見劣りしません。
それどころかモラルの高さがここで見ると際立っていました。
今後はさらにこんなクルマや電気自動車の時代がやってくる訳です。
もしかすると走れば走るほどCO2を減らしてくれて空気がきれいになるクルマ
なんていうのも発明されるかもしれません。
f0063721_441446.jpg

そうなった時には昔ながらのエンジンを持つクルマやバイクはどんどん無くなっていくんだと思います。
いろいろ考えていかなくてはと、このフェラーリとプリウスを見て思いました。
[PR]
by canoa | 2008-11-13 20:00 | + a Day
LA2
2008年11月12日

今日も陽の出ているうちは、忙しく
プライベートな写真はなし。暗くなってからの携帯写真で…。
今回のメインスタッフは、男のみ10人。
出発前は色気ないねぇ〜と、ぼやいていた人もいましたが
始まってみると、体育会系のノリが楽しい。。
f0063721_174997.jpg
夜は、サンタモニカのシーフードレストラン、道の向こうは海。
f0063721_1750401.jpg
明日は、撮影後少しは時間が取れそうです。
[PR]
by canoa | 2008-11-12 17:53 | + a Day
LA 1
2008年11月10日

ロサンゼルスに到着。長い一日でした。

成田を出発して10時間。
アメリカ時間の午前中には空港を出てホテルへ。
一時間ほど着替えをしたり休憩をとったりした後
ロケ場所を確認しに行ってきました。
18時まではミーテイングとアングルハンティングを繰り返して、
とりあえず本日は夕食へ。食事の後も更にミーティング。
やっと部屋に…。
f0063721_16131782.jpg
暗い間接照明のみの部屋は静かで落ち着きます。それほどいいホテルということではないのですが清潔感のあるモダンホテルで仕事にはいい。
f0063721_16134057.jpg
犬好きの僕にとって、このベッドカバーもフロアスタンドの犬も一人の部屋でとってもうれしい。笑
f0063721_161477.jpg

バスルームのシャンプーなども清潔感たっぷりで気に入りました。
明日もあさっての本番に向けてのテストで早起き、頑張ろ〜!
[PR]
by canoa | 2008-11-11 16:44 | + a Day
Ginza

2008年11月1日(土)

きょうは買い物につき合って銀座へ。

ちょっと古くなって不安定なマックを休ませるために
アップルストアで、最新のiMacを買って帰りました。
息子にはサプライズのDSi。(予約をうけてくれたところがあったので。)
f0063721_0234394.jpg

歩行者天国も夕方には人が少なくなって歩きやすくなっていました。
[PR]
by canoa | 2008-11-02 00:45 | + a Day



SINGLE DUCATI DIARY
by canoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Sailcloth
at 2013-01-16 17:46
新年
at 2013-01-05 18:29
ラストスパート
at 2012-12-11 07:58
Single Ducati ..
at 2012-11-04 21:50
2CV
at 2012-10-10 16:23
江戸城跡
at 2012-10-09 23:46
FaceBook
at 2012-10-04 18:36
蘇る
at 2012-09-28 09:10
Salad Niçoise
at 2012-09-24 22:40
宣言 !
at 2012-09-22 23:37
カテゴリ
全体
+ Motorcycles
+ Dog
+ Photo
+ Profile
+ Family
+ a Day
+ Job
+ Movie
+ View
+ Book
+ Plants
+ Car
+ Cat
+ Synchronicity
+ Portrait
+ Arts
+ Music
+ Food
+ Fishing
+ Sports
+ Mac
+ Fashion
以前の記事
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
検索
ブログジャンル
画像一覧